FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2016-10-05(Wed)

orz  リハビリもちゃんとしないとな秋

(/・ω・)/ご無沙汰しております

って、このしょっぱいサイトをまだ見てくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが
前回の更新からどえらい日数が経過しちゃってます(;´・ω・)も、申し訳ない・・・・

ネタ探し→ネタ見つける→(≧◇≦)大満足→ ・・・・停止  というループをしちゃっておりました

この前、自宅にあるゲームのプレイ動画をヘタクソながらごにょごにょと作成しまして
それをアップしてみようかというリハビリ企画でございます


Wiiソフト「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」から
今回のセレクト怪獣は・・・・どろろろろろろろろろろろろろろ・・・ジャジャン! 「カネゴン!」
カネゴン


お金を食べているだけかと思いきや
カネゴンはなかなかに強力な?技を持っているんですよ

カネゴンの繭・・・これをくらった相手をカネゴンにしちゃうんです

見た目の割に凶悪な能力でございましょ?
そこで、推しトラさんたちに体験してもらいました

まずは・・・・お父様
カネゴン ウルトラの父 (1)
カネゴン ウルトラの父 (2)
カネゴン ウルトラの父 (3)


さらにエース
カネゴン エース (1)
カネゴン エース (2)

さらにさらにレオ!
カネゴン レオ (1)
カネゴン レオ (2)
カネゴン レオ (3)
カネゴン レオ (4)


彼らの運命は・・・・これだ!

カネゴン化 (1)
カネゴン化 (2)
カネゴン化 (3)
カネゴン化 (4)


自らの姿を見て落ち込むわけです
まぁ、やられ  なのか? と言われると微妙ですがw
リハビリなのでご容赦くださいw


おまけでこんなのもどぞ
レオの脇


次はもうちょっと短めのスパンで掲載しようっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

YSPが終了したのでいぬいさんの作品をもう見れないのかなと思っていましたが、更新があって安心しましたw文字のほうともどもマイペースで頑張ってください

Re: No title

> YSPが終了したのでいぬいさんの作品をもう見れないのかなと思っていましたが、更新があって安心しましたw文字のほうともどもマイペースで頑張ってください


(;^_^A なかなか更新が出来ていなくてお恥ずかしいかぎりですが、しょっぱいブログですがどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

