FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-28(Mon)

年末のご挨拶

皆様、おこんばんは

もぉ~いぃ~くつ寝ぇ~るとぉ~
(/・ω・)/おっしょぉ~がつぅ~

ですね、1年の過ぎるのが早いこと早いこと
(-_-;)そりゃ、年も取るわ

あっ、でも、最近わかったことなのですが
ここでミラーマンとかファイヤーマンとか扱っているからなのかわかりませんが
実年齢よりも高く見られることがあるみたいですが、リアルタイムではござぁ~せんw
(*´з`)ど~でもいいんだけどねw




苔むしたり
はる (4)

孵化して大量に虫が現れたり
はる (1)
はる (5)
はる (6)


(/・ω・)/1年、始まったぁ~ とか思っていると・・・



管理人が一番苦手な季節です
(-_-;)暑いんだものさ


暑すぎて燃えたり?とか
なつ (1)
なつ (8)
なつ (9)
なつ (10)


元気な人は海水浴に行ったり?
なつ (2)
なつ (7)

日焼け止めは忘れちゃだめですよ?
なつ


お砂場遊びも楽しそうですよね
なつ (5)

あんまり裸でいると風邪、ひきますからご注意くださいね
なつ (6)




( ゚Д゚)あれ?1年始まったばかりだったのに・・・秋なの?秋なの?

秋と言えばもちろん!
食欲の秋

あき (8)
あき (1)
あき (9)

生ものの活け造り ( *´艸`)おいしいですよねぇ
あき (5)
あき (7)

でも、食べ過ぎは気を付けないとですなw
あき (10)
あき (11)


そんなこんなで・・・



(-_-;)あれぇ・・・・1年おわりかけてない?

寒い季節は大好きですが、慌ただしいんですよねぇ・・・この時期
じっと動かない?動けない?でいたいものですな
ふゆ (3)
ふゆ (4)
ふゆ (1)
ふゆ (2)

暖か~く過ごしたいものですね
ふゆ


という感じで1年が過ぎちゃって
(*ノωノ)更新ができませんでした という盛大な言い訳でござる

ら、来年は頑張れたらいいなぁ~なんて思っております



また、あれ?戦隊もの、扱わないんじゃなかったの?と思った方もいるかもですが
テレビ放送のキャプチャ画像に主権を主張する人がいるのは事実ですし、その方はツイッターで活躍中のようですが
戦隊界隈の皆様方とお知り合いになる機会がありましたのでこれを機会に今まで通りにすることにしました

まぁ、こんなことを書くのも本来ならバカらしいのですが
このブログでアップする画像に主権は主張するつもりはありませんので、どうぞ布教活動にご利用くださいw


皆様、よいお年をお迎えください

今年もお世話になりました
皆様、健康にご注意くださいね♪
また、来年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

