FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-11(Sun)

メモ書き orz

皆様、こんばんは

なかなか更新できないまままたしてもこんなにも月日が(*ノωノ)
書き物もしたいなぁ~とか思いながらも遅筆でござって・・・

ヒッポリトタール ・A

初代ヒッポリト様はカプセルに入れて、透明な液体をぶちかけて、仕上げにブロンズ!という流れ
ウルトラマンメビウスを仕留め、ティガを仕留め損ねたヒッポリト星人のカプセルは蜻蛉のようにカプセルが現れて
毒ガスのようなものが噴出してブロンズに


きっとそれからかなり時間が経ったからヒッポリト星人も進化したんじゃないかと思うんです
そこで、どんな進化しているのかなぁとか考えてみたんですけど

例えば、蜻蛉のように破壊不可能なカプセルが出せるのならばその先に ということで
カプセルが体の形に歪みをもっていて現れたらどうでしょう?

カプセルが出された瞬間に体が動かなくなるし
あまりの密着具合に体にバリアを這わせることもできない
さらにさらに、視認できる範囲が全て攻撃対象範囲としたらかなり使い勝手がいいですよね


という妄想してみましたw

(*ノωノ)はぁ・・・・書かないと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

