FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-16(Sun)

リハビリかねて更新

どもぉ~ ご無沙汰しておりました
(/・ω・)/
一応、無事に生きておりました

バタバタしてたりしてなかったり
夏バテしたりしたり
たまに熱中症だったり? そんなこんなで夏を満喫しているようなしていないような?です

かなぁ~り更新の間隔が空いてしまったので
リハビリも兼ねてちょこ~っと更新します


皆さん、手枷は好きですか?

何を唐突に とお思いのあなた!
ヒーローを拘束する手段は色々とあるのですが、枷もかなりおすすめですよ♪


手枷! と聞いて思いつくのはこれですかねぇ?
07ultraseven.jpg
12seven0502.jpg

セブンがアイアンロックスにかけられた手枷
見てください、この分厚い頑丈そうな感じ

管理人は手枷は激萌えですが、手錠にはあまり萌えないんですよねぇ
「動きを奪っています!外せないんですよ!」 って言ってるみたいな分厚さが欲しいのですw

IMG_1963.jpg


しかも濡れているとか・・・美味しいですよねぇ、この回
電撃の1つも流せばいいのにね、鎖あるんだしw

あとはこれもいい感じに分厚いんですよ

32mirrorman08.jpg
07mirrorman08.jpg


とぉ~っても美味しいシチュエーションだと思うのですが
そこまで多くないんですよねぇ、手枷って
※十字架とかの磔やロープで結ぶのはカウントしませんでした



しばらくぶりの更新なだけに
画像とかを探しきれなくて、代わりに
これ・・・何のシーン? っていうのが見つかったりしてw

IMG_3199.jpg

これとか

IMG_2076.jpg

これとか

あとは、前に何かで使おうと思った(らしい)ファンタスティックフォーの画像もついでに

F4 拘束
F4 拘束 (2)



ここでちょぉ~っと寄り道して口枷 載せちゃったりして

IMG_4361.jpg

IMG_4360.jpg


枷 っていいですよねぇ~♪ どの枷が一番人気があるんだろうかw



んで、映像じゃなくて漫画からも

IMG_3867.jpg

手枷だらけだったり

ウルトラマンゾフィー (1)

牢獄シチュエーションだったり

そして・・そして・・・・これ!

IMG_9658.jpg
IMG_9659.jpg

からのぉ~

IMG_9662.jpg


手枷&固めの超美味しい展開♪

にしても
ウルトラマンは枷嵌められ好き?w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イイ!

管理人さん!初めまして!
いつも興奮させて頂いてます!

セブン…
いいですね!

Re: イイ!

ありがとうございます(/・ω・)/
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

