FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2014-12-29(Mon)

年末のご挨拶

ども~ 皆様、こんばんは!
そして、またしても更新おさぼり病が発症して年末になってしまいましたww
(*ノωノ) 皆様、いかがお過ごしですか?

相互リンクを結ばせていただいている方が更新なさっておりまして
「あっ( ゚Д゚)年末のご挨拶、しなくちゃ」ってなりまして
慌てて更新でございます

年末→お正月→お年玉→お金→

ということで(多少無理がありますが)
金 特集で年末のご挨拶にしようと思います
以前にやったような気もしなくもないのですが
ご容赦くださいませ(*´з`)


まずは・・・気前よく巨大な金からで
mebius38.jpg

ウルトラシリーズで固めは色々ありますが
冷凍も表面凍結、内部まで凍結ありますし
ブロンズから石化までたっぷり♪

でも、黄金化って知っている限りではジャシュラインだけなんですよねぇ
これは素晴らしいと思うのです
固め っていうのの醍醐味は
管理人が考えるに、敗北してなお辱めを受けてモノとして扱われることにあるのかなぁと思いますが
この黄金化はさらにそれに装飾の要素が加わっているので屈辱が増しますよね♪
肌触りもよさそうですしねw


そして、次はこれ!

Green Lantern (V2) issue48 24a
Flash (V2) issue72 02a

アメコミの黄金化です
自分の目的のヒーローが黄金になっておうちに飾れたら最高ですよね♪
supermanでの黄金化が是非、見たいものです


等身大ヒーローはまだあるんですよ♪
キングレンジャー黄金化 (1)
キングレンジャー黄金化 (2)
キングレンジャー黄金化 (3)

日本のオーレンジャーがアメリカに渡り
内容もちょっと変わって放送されているようなのですが
これもその回の1つです

日本でも黄金化の回があるのですが
それはオーグリーンの変身前の状態でその光線を受けて
体の一部が黄金になってしまう そして・・・・  というピンチだったんです

このキングレンジャーみたいに全身がということはなくて
もうちょっと、サービス!サービス!(/・ω・)/ と思ったのを覚えております
でも、このキングレンジャーも、個人的には変身後のまま、黄金になってくださってもよかったのですがw

金(20)

これはこれで劇中にこの黄金のボディーを「綺麗じゃないか」的な発言をしていて
わかってる!わかってらっしゃる! って思いましたw

お前を倒してやる! よりも
お前を倒して、敗北の証に飾ってやる! の方が管理人は大興奮でございますw


アニメでも黄金はありますよね

金 (7)
パワーストーン gold (2)
パワーストーン gold (3)
パワーストーン gold (4)



鬼神童子ZENKI のこのシーンはコミックでもある黄金シーン
強すぎる鬼ですから、いっそ、一瞬でもいいので全身を黄金になってほしかったです
あるだけありがたいのですがw

パワーストーンというアニメからですが
これはシリーズを通してみたことがあるわけではないのですが
触れたところから黄金になる っていうのはすごくうらやましい能力ですよね




更新しながら思い出したのですが
黄金化  (*ノωノ) 前にも扱ってましたね
申し訳ないです

歳はとりたくないものですねw



最後にアメコミフィギュアの画像を

ナイトウィング (3)
ナイトウィング (5)
ナイトウィング (4)
ナイトウィング (2)


ナイトウィングでございます!
この艶々ボディー
お尻のくびれ

( *´艸`)おいしそうでございますね♪



ちょっとぐだぐだ更新でしたが
皆様、よいお年を♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ナイトウイング

かっこいいですね。お互い頑張りましょう!!
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

