FC2ブログ
--------(--)


2014-08-17(Sun)

暑中見舞い 申しあげます

暑中お見舞い申し上げます!本当に

生まれてから結構経つけど
今年、初めて熱中症とやらになりました
幸い、自力でどうにかできるレベルでしたので無事ですが

熱中症はクセになりやすいと耳にはさんだのですが
気の持ちようなのか、それ以来、熱気に一定時間晒されると具合が悪くなるようになってしまいもうした
(ノω\)


と、いうわけで!
まだまだ暑い日が続きますが
皆様、お体ご自愛くださいね


今回は涼しげなものということで

キャプテンアメリカ

金属化ってなんか冷たそうじゃないです?
以前に紹介したグリーンランタンみたいに全身じゃないのが残念ですが
でも、これはこれで動きも見られるから美味しいですなw

キャプテンアメリカ (9)

この状態は
すごくお手軽にこうなったようでして
弾丸みたいな?ものが炸裂したらこうなったようです

ウルトラマンstory0 のヒッポリト星人のタールボールみたいですよね


キャプテンアメリカ (12)
キャプテンアメリカ (13)


ラストの画像
自分で飛び降りるところなんだけど
なんかこう、首周りとかも金属だから
絞首台のシーンみたいで2度おいしい的な?w



あとは・・・これは固めでもなければキャプテンアメリカでもないんだけど

好みのスーツ
ウルヴァリン腰元



この上のヒーロー
詳細は不明ですが
この手のスーツが一番好きかも♪

それと
このウルヴァリン
腰元がやけにセクシーですな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

