FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-08(Tue)

戦隊

はい~更新が全然できておりません

色々あってなかなかモチベーションが上がらずにここまできちゃいました orz


タイトルにある「戦隊」ですが
ここのブログでは当面?扱うのを一切やめることにします。

管理人個人としては戦隊物ヒーローも大好きですから楽しませていただきますが
ブログのネタとしては扱いません。


さて、それはなぜか?

とても簡単な理由で

あなたは転載をしている!といきなり言われたからですねw

何をどう説明しても転載している!と譲らない上に
人間として見下げた嫌がらせまでしてくださったので
そういう方とじゃれるほどには暇ではないので


まぁ、それに
このしょっぱいブログ、見ている人じたいいないかもだし
関係ないかwww とは思いましたが
一応、区切りということでねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いぬいさん

いつも見てます

頑張ってくださいね~!!応援してます!!

No title

阿修羅Zさん

いつもありがとうございます♪

ほどほどに頑張っていこうかと思います

No title

はじめまして。ちょくちょく拝見させて頂いております。個人的には巨大ヒーロー、巨大ヒロインが好きなのですが、他のジャンルも非常に楽しませて頂いてます。言葉の表現とかも面白いですよ。巨大ヒーローでは、ミラーマンが一番色っぽいのではないかと思ってますf^_^;。
誹謗中傷も出る時もあるかとは思いますが、それはそれで仕方ないんでしょうね。また次回の更新、楽しみにしてます。 熱射病、熱中症にはバナナや牛乳が良いようですよ。

No title

>アスタさん
コメントありがとうございます♪

僕は浮気性なので色々なヒーローに目がいってしまいますwww

ミラーマン
僕も同意見です!!!
中学生の頃にレンタルビデオで初めて見て
衝撃を覚えました♪
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

