FC2ブログ
--------(--)


2014-03-23(Sun)

だーくさいど

こんばんはぁ~

ちょっとご無沙汰してしまいました
インフルエンザも流行っているようですねぇ

皆様、ご注意くださいね



今回はテーマ「悪落ち」でいこうと思います
悪落ち は最初から悪ではなくって、正義の味方が悪に染まる

そう染まるんです!


例えば・・・
悪落ち フラッシュ

THE FLASH2 より
フラッシュがトリックスターに洗脳されかかっているところ
染められる途中ですな  ん~美味しいw



悪落ち グリッドマン
悪落ち グリッドマン (3)
悪落ち グリッドマン (2)

グリッドマンも洗脳されてみたり





悪落ち ウルトラマン80 (2)
悪落ち ウルトラマン80

ちょっと違うけど
悪落ちまがい未遂 みたいな?


未遂はまだあって
悪落ち ウルトラマンティガ
悪落ち ウルトラマンティガ (2)
悪落ち ウルトラマンティガ (3)
悪落ち ウルトラマンティガ (4)


ティガも悪落ちしかけてたりするんです
グリッドマンは青に、ティガは赤紫に
悪落ちすると目の色が変わるようですね




悪落ちは戦隊にもあります、あります
皆さん、ご存知ですかねえ???

まずは「カーレンジャーVSメガレンジャー」

悪落ち カーレンジャー

このセクシーなキス

悪落ち カーレンジャー (2)

触手のように絡みつき

悪落ち カーレンジャー (3)

カーレンジャーが・・・・

悪落ち カーレンジャー (4)
悪落ち カーレンジャー (5)
悪落ち カーレンジャー (6)

ライトにあたる部分が漆黒に!
タイトルのように2戦隊が戦うはめに



ここにも悪落ちが・・
「シンケンジャーVSゴセイジャー」

悪落ち シンケンジャー 1
悪落ち シンケンジャー 2
悪落ち シンケンジャー 3
悪落ち シンケンジャー 4
悪落ち シンケンジャー 5

黒い蝙蝠に包み込まれてしまうシンケンレッド
そして、ゴセイジャー・シンケンジャーの前に現れたのは・・・

悪落ち シンケンジャー 6

黒い羽織のシンケンレッド
強さも相当なもののようですよ

キスもいいけど、こっちの方が好みです、個人的に♪




悪落ち ソフビ

こういうソフビ
昔はなかったですよねぇ♪大好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

