FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-09(Sun)

ねばり!

ご無沙汰でございます
ちょっと間が空きました
と言っても前よりは短いけどもw

寒いですねぇ
関東では雪がすごくて
あれ?北国だったかなぁと思いました

皆様、風邪や転倒にご注意くださいね


はい!今回はジャンルまたぎ
テーマはねちょねちょです

トロロ芋美味しいですよね
あんな感じのです


まずは
ここでも既出ですがこちら!

ねちょ

実はこれ、ピンチっていうよりはピンチから脱したところなんですよねw
でも、美味しいシーンなのでそれでよいですw

こちらも既出ですが・・・
ねちょ (2)

もっとこう全身スライムにまみれるようなのを期待してたのですが
ちょっとそこまではなかったんですよねぇ
もったいない!


あとは、漫画ですがこれ!
ねちょ (12)
ねちょ (13)

確か、ゲームでも移動がつっかえるような攻撃をしてきたようなしてこなかったようなw
効果音もいいですね♪

他にドラゴンクエストからも!
ねちょ (29)
ねちょ (30)

アメーバ状の敵の体に勇者が沈み込んでしまうシーンです
あと一息だったんだけど・・・・ねぇw

ねちょ (26)
ねちょ (27)
ねちょ (28)

ラスボスの封印されていたオーブを割ったために体が漏れ出し
生き物を吸収し始める
そんな一番最初の餌食が勇者のうちの1人
これも意思をもったスライム的な?感じに見えました


アメコミからもねちょねちょしたシーンはあるもんで
ねちょ (3)

こんなだったり
ねちょ (7)

こんなだったり
どっちもそそる感じがしませんか?♪



アニメからもこんなシーンを!
ねちょ (5)

デビルマンからです
メグっていうナメクジの悪魔?が敵の回です
そのねばねば具合といったら贅沢なんですよw

ねちょ (4)

こうなって
さらにさらに

ねちょ (8)

んでもって、こう!
ねちょ (6)




ねちょねちょ! で今回1番頭に浮かんだのはこちら!

ねちょ (23)
ねちょ (24)
ねちょ (15)

The・FLASH2

アニメ版のFLASHは先に出しましたが
この作品での敵はなんとこの人!

ねちょ (20)

トリックスター役をルークスカイウォーカー役の人がやっていたりしてw

この敵の罠にかかり
後を追ってくるだろうとその進路に生ゴムをまきながら逃走し
まんまとそこに足を踏み入れるんです
もちろん、ギリギリで助かる

なぁ~んてことなくって
ねちょ (16)


体の前半分を生ゴムにトラップされちゃうんです
抜け出そうと試みるも・・・

ねちょ (17)
ねちょ (18)


広く広がる絶望の白い海の真ん中
腕立て伏せのように抜け出そうとするも
引き戻されてしまうFLASH
ねちょ (19)


ちゃんと靴を用意して近づくトリックスターにより
とどめ(殺されないけどね)をさされてしまうのでした
ねちょ (21)
ねちょ (22)



いいですね、糸ひくねばねば・ねちょねちょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

