FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-04(Sat)

新年のご挨拶 と ジャンルまたぎ

皆様 
けまして(4日ほど経過しておりますが)
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたし



年末にご挨拶を兼ねてアップしようと思ったのですが
なかなか難しくて出来ませんでした

新年のご挨拶も兼ねて

ということで
今回またぐジャンルは・・・・「もぐもぐ」

お正月は皆さんもお餅やお蕎麦、おせちも食べましたでしょうか?
なので、そのつながりで「もぐもぐ」
あっ、でも、噛み付きなのでグロテスクではございませんぞ


探せばあるんでしょうけども
どうもウルトラさんが多いので
ウルトラさん意外で

あの超人も「もぐもぐ」されるんですねぇ
もぐもぐsuperman
脚だったり

もぐもぐsuperman (2)
頭からだったり?


噛み付く場所はそれぞれですよね

あとはちょっとわかりにくいのですが
こちらも!
もぐもぐグリッドマン
もぐもぐグリッドマン (2)
もぐもぐグリッドマン (3)
もぐもぐグリッドマン (4)

グリッドマンでも腕を噛み付かれておりました
電脳戦士の体はどんな味なんですかねぇ???



さてさて
玉数の多いウルトラさんは噛まれた場所ごとにわけてみました

まずは・・・・腕!

腕に噛み付く!と言ったらどのシーンを思いつきますか?
僕はこれでした
もぐもぐウルトラ腕 (2)

腕って敵にしたら攻撃のために、防御のために前に出てくるから噛みやすいんですかね?
もぐもぐウルトラ腕
もぐもぐウルトラ腕 (3)
もぐもぐウルトラ腕 (4)
もぐもぐウルトラ腕 (5)


改めてベムスターは食いしん坊な気がしますね
ボガールまで行くと、なんかもう、食事じゃなくて補給な感じがするけど
ベムスターさんは2つも口があるから食いしん坊なんだなぁ~って気がします♪



次に脚!

やっぱりジャックさんは僕たちのアイドルですなw
もぐもぐウルトラ脚

これが真っ先に思いつきましたw
やるなぁ・・・ジャックさんw

もぐもぐウルトラ脚 (2)
もぐもぐウルトラ脚 (3)

やっぱり手も足も同じような理由で噛み付きやすいのかなぁ・・・・




手の近く・・・肩!

肩への噛み付き
皆さんはどれを思い浮かべましたか?
僕は2つ・・悩んだんですよ
もぐもぐウルトラ肩 (6)
もぐもぐウルトラ肩


どっちも印象に残る噛み付きだったもんで
ガブラにいたっては涎つきですしねwww


もぐもぐウルトラ肩 (3)
もぐもぐウルトラ肩 (2)


80先生ってガッチリしているから
エースさん同様に美味しそうwww


もぐもぐウルトラ肩 (4)
もぐもぐウルトラ肩 (5)


ドラキュラって首か肩から吸血するから
ここは噛み付く定番と言えば定番ですよね♪



最後はあまり数が出てこなかった場所

たい焼きなんかでは美味しい場所として言われたりもする・・・腹!

もぐもぐウルトラ腹


こんな細い場所なのに・・・首!
もぐもぐウルトラ腹 (2)


豪快ですよね、これwww



蟹とか海老では貴重がられる・・・頭!
これは皆さん、思いつくのでは?

もぐもぐウルトラ頭



そして・・・・贅沢な感じで・・・全身!
もぐもぐウルトラ全身
もぐもぐウルトラ全身 (2)



怪獣にも好みがあるんですねw
※勝手に美味しいからで攻撃場所を選んでいると想定しましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

噛みつき~

明けましておめでとうございます。
今年もいろんなところでよろしくです。

腕にかみつく・・・ウルトラマンタロウのゲランを思いついてしまいました。

ティガ以外に噛まれていますね・・・今年こそ、見て見ようかなぁ

No title

knakaさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

全部をカバー出来ていなくて
有名どころとかでも取りこぼしているんですよ orz

今度、ゲラン戦、チェックしてみますね♪

旨いんですねぇwww

はじめまして☆最近、やられヒーローものにはまりだしました♪ もともとSっ気があるんですね。
やっぱり皆さん、モグモグしちゃってますね。躾の悪い幼児みたい^^
ウルトラ先生をガブッとヤっちゃったみたいな。
最近の子どもは朝食抜きでイラついてて腹減らしてんのかなー。やはり、美味なんでしょうな、肉が。
モモ肉、腕付け根などは鶏肉でもおいしいですもんね^^
もうオイタしちゃダメよ♪と思いつつ、次回期待www

No title

せつ さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます

きっといてもたってもいられなかったんでしょうね?www
美味しそうだから我慢ならなかったみたいな?w

もしかしたら、勝負の勝敗よりもどうやって噛み付くかにかけてたのかも?w
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

