FC2ブログ
--------(--)


2013-12-23(Mon)

ジャンルまたぎ・・・巻き巻き

もぉ~いぃ~くつねぇ~ると

お正月ですねぇ

今年も1年、早かったなぁ・・・・・
とりあえず、クリスマスはケーキ食べようと思いますw


今夜は「じゃんるまたぎ」から「巻き巻き」です


巻くってやられてるの? ってお思いのあなた!
意外にいい感じなんですよ

たとえば・・・・

巻物 (4)
巻物 (5)

ドラゴンボールにもあるんです
クロワッサンの焼く前みたいですけど
この攻撃、威力は相当みたいでべジータさんの素敵ボイルが轟いておりました


実写にもあるんですよ
巻物 (3)
巻物 (2)

スカイライダーに出演した仮面ライダー2号さんなんですが
河童の怪人にかっぱ巻きにされちゃったんです
でも、このゴムシートみたいなのがいい具合にしまってて素敵でした♪


ゴムといえばこういうのもあるんですよ

巻物

筋肉マン二世の漫画から

スカーフェイスっていうキャラクターが
敵の電撃を防御するためにゴムを身にまとったところなんです
やられとは違いますが
このシーンもゾクゾクです♪



皆さん、残り数日ですが
風邪や怪我などご注意くださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

