FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-15(Sun)

理想のパーツ 第2弾

どもども~

続いて第2弾!

続く3箇所目は・・・・足元!

足元 (5)
足元 (2)
足元 (6)
しっかりブーツ!


足元 (4)
足元
ぴったりブーツ!


足元 (3)
ブーツなし



足元も大事でございましょ?
戦うメインステージとかでも違うのかなぁとか思いました




んでもって最後は・・・腕!


腕 (7)
腕 (6)
素手だし


腕 (3)
ごっついグローブ!


腕 (4)
腕 (5)
ぴったりグローブ!


腕 (2)
上半身一体型!




手足を並べてみましたが
好みの組み合わせ、ありましたかねぇ?

手足は作業環境・戦う環境で違いますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

