FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-27(Sun)

カビかと思ったらガビなのね

どもぉ~ 皆様こんにちは

いよいよ寒くなってまいりましたね
毛布が1年のうちで最高に輝く時期がやってまいりました!

お鍋も美味しいですから
皆さん、お肉やお野菜 バランスよく食べて美味しく冬を迎えましょう♪



今回の更新はウルトラマン80 より

今日の怪獣は・・・・この方!

80カビシェール

ガビシェールさん

管理人はずっと長いこと「カビシェール」だと思っていたのですが、先日届いたウルトラ関係の辞典を見ると
「ガビシェール」と書いてございました。こりゃ失敬 orz

シェールとつくだけに好物は石油だそうですよ
このご時勢、なんとも厄介な怪獣でございますな
でも、イケメンですよねぇ~
80の怪獣、イケメンが多いと思います、個人的に


そんなガビさんとの戦いでは80先生、回る回る

まずは側転でしょ?
80カビシェール 側転1
80カビシェール 側転2
80カビシェール 側転3

そんでバック転でしょ?
80カビシェール バク転1
80カビシェール バク転2
80カビシェール バク転3


さらにさらにガビさんの背中でもころん!って
80カビシェール 背中転1
80カビシェール 背中転2
80カビシェール 背中点3
80カビシェール 背中転4



そんなこんなで格闘戦をしていて
何を焦ったのか
80カビシェール きめポーズ


相手がピンピンなのに光線にはしった結果・・・

80カビシェール 急ぎすぎて1
80カビシェール 急ぎすぎて2
80カビシェール 急ぎすぎて3


そりゃ向こうだってフリの大きい動作してたら狙うよねw
ガビさんは期待を裏切らずにその長い管で80を縛り上げます


ただ、不思議なのが
首に巻きついた管をはずすのかと思いきや・・・・

80カビシェール 逆帯ほどき1
80カビシェール 逆帯ほどき2
80カビシェール 逆帯ほどき3
80カビシェール 逆帯ほどき4
80カビシェール 逆帯ほどき5

巻いていくというサービス?(←違うw

あぁ~れぇ~ って帯を解かれるのがコントとかでありますけど
あれの逆再生ですな、これwww


そんなことするもんだから
ガビさんも
せっかく縛ったから ってことでお約束の・・・

80カビシェール 縛ったんだから1
80カビシェール 縛ったんだから2
80カビシェール 縛ったんだから3


そりゃ、投げ飛ばしちゃうよねw


そんなこんなで
炎が武器かと思いきや
炎を出す管に苦戦する80先生でした



これさ、首に巻きついたこの管から炎出すんだったら
巻いた状態で出せば0距離発射だったのにねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

こんばんは、いぬい様
はじめましてknakaと申します。

ちょくちょくブログを拝見していました。
様々なテーマで長く続けていらっしゃることに脱帽です。

ぼくはもっぱら昭和ウルトラシリーズなのですが、皆さんに触発されてblogを始めました。

このブログも当ブログからリンクをはらせてもらいました。どうぞよろしくです。

No title

こんばんは、knaka様

いえいえ、僕のところはそんな大層なものではありませんからw
しょっぱめなサイトでございます

ちょっと取り急ぎ、ご挨拶をと思いまして♪
時間が作れたらこちらからもリンクをはらせていただきますね♪
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

