FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-19(Sat)

ジャンルまたぎ・・・埋もれる

どもぉ~ おこんばんは

日に日に寒くなってきますねぇ
鍋物の美味しさが増してくる季節
毛布の魅力が増してくる季節


ジャンルまたぎ  をまた更新します♪

今回は埋もれるです

正確には埋もれる・沈むですね

FLAH GORDON の沼に沈んでいくシーンがあるんですけど
それはちょっと画像のご用意ができませんでした
どこいっちゃったんだろう???




まずはウルトラさんから

沈むというとこれですかねぇ?
砂埋もれジャック
砂埋もれジャック (2)

初めて見た時に
「おっ!どこまでいく?どこまでいく?首までいくかなぁ~」とワクワクしたものですw


そんな先輩を見習い?後輩も

砂埋もれ

こんなことになってみたり

砂埋もれメビウス (2)
砂埋もれメビウス
砂埋もれメビウス (3)

本気の海老もといツインテール戦でこんなことにもなっているメビウス
勉強熱心w


あとは、このお方も埋もれたことがあるんです

砂埋もれ (8)




次は仮面ライダーでも

砂埋もれ (2)


なんか生々しい感じがしません?
埋もれている真っ最中って感じでw

ライダーはあまり詳しくないのでこれくらいしか思いつきませんでした



続いてアメコミでございます

まずはこの方!

砂埋もれ (3)

持ち上げられて・・・

砂埋もれ (4)

地面に投げ込まれて・・・

砂埋もれ (5)

打ち付けられてしまい・・・

砂埋もれ (6)


完全に地面の下になりました とさ♪



supermanと仲良しと噂のこの方も

砂埋もれbat

two face にいいようにしてやられてしまい鉱石ですかね?
埋もれてしまいました

砂埋もれbat (4)
砂埋もれbat (2)


これ、中央部分に手、見えません?

砂埋もれbat (3)


ちょっと自信ないんですけど手かなぁ~って

もがく感じがたまりませんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

