FC2ブログ
--------(--)


2013-10-16(Wed)

イケメントカゲ

どもぉ~

ブログで使おうと思って用意した画像のストックがわりと多くあったので
気分転換とかストレス発散みたいにブログを更新してみようかと思います

今回はウルトラマン80

ダブラ 80登場


対するは・・・ダブラ

ダブラ

イケメンですよねぇ
恐竜みたいで好きです

初代・ウルトラマンに出てきたノアの神のように
ダブラでも過去のウルトラの戦士が出てきます

ダブラ過去
ダブラ過去 (2)

2枚目の画像を見ると
あぁ・・・ウルトラ戦士って宇宙から来たんだなぁ~と思ってしまいます



人を守るため登場した80

助かったぁ~!  と駆け寄る人間

ダブラ人質
ダブラ人質 (2)

実際にそうなったら駆け寄っちゃうのかもだけど
80にしたら人質とられたような感じですよね

近くに人間がいると大爆発が起こるようなことはできないし
そっち側には投げ飛ばせないし、光線はじけないし

まぁ、でも、そんなこと言ったら
わたくしたち ご馳走様!と言えるシーンがなくなりますけどねw
タロウもバードンにやられなかったかもしれなくなっちゃうしw


後の回で出てくる妄想セブンばりのシーンがこちら!
ダブラサッカー
ダブラサッカー (2)


シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥト!www


こんな華麗なシーンを見せた80ですが

ダブラやられ (2)
ダブラやられ


やはり徐々にイケメントカゲに劣勢に立たされていき・・・



80のピンチで見られがちな屈み姿勢がついに現れて

ダブラ屈み
ダブラ屈み (2)
ダブラ屈み (3)




自慢のごん太い尻尾の餌食にもなり・・・

ダブラ首しっぽ
ダブラ首しっぽ (2)
ダブラ首しっぽ (3)


ダブラやられ (3)
ダブラやられ (4)



近距離戦 遠距離戦
どっちも頑張れるところも見せる
肉弾戦だけじゃないんだぜ!とばかりに気張るイケメン

ダブラ光線 (2)
ダブラ光線




なかなか頑張れているように思いますw




最後は意外にイケメン80さん
ダブララスト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

