FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-08(Sun)

ウルトラのお父様

どもぉ~こんばんは

気がつけば1ヶ月も更新がなかったですね
もっと身構えない感じで更新できるようにしていかなくちゃです orz


ってことで
今回は特にこれ!というテーマじゃないんですけど
ウルトラの に注目!


ウルトラさんを含め
特撮ものやアニメに嵌り始めたころはウルトラの父にはあまり興味がなかったんです
エースが好きでヒッポリトの回とかスノーギランの回とか見ているうちに

「ん?あの大きな角のお父様、気になってきたぞ・・・」
「おや?意外にも魅力的なバストじゃございませんこと?」
「んん!ヒゲもなかなかダンディーじゃないですか!」

ってなっていって
今や大好きなウルトラ戦士の1人です♪


ウルトラの父登場 (2)


初めて地球で戦いに参加したのがこれ!
ウルトラ兄弟の大ピンチでしたね

ウルトラマン物語

この作品でのストーリーではここにかけつける直前、新米のタロウを鍛えるためにエネルギーを消費していたので勝てなかったようです
そうさ!お父様は強いんだから修行しなかったら勝てたはずさ!と言ってみるww



死んじゃった・・・・ 

と思いきや
とっても素敵なクリスマスプレゼント(本人だけどw)もってきましたね

ウルトラの父登場 (3)




タロウで餅ついたり
お茶目なお父様ですが
メビウス以降もお姿拝見できます♪

ウルトラの父登場



ゼロの宿敵、ベリアルとの因縁持ちですもんね

その過去もスケール大きい♪




戦えば強いお父様
ウルトラの父 戦う
鉄アレイもありますしねw


だけど
弱っていると
ウルトラの父 やられる

負けちゃったり
国レベルの天変地異にはお父様も勝てませぬ
ウルトラの父 冷凍




指1本で敵を滅殺できるような超人じゃないけど
強い司令官!頼れるみんなのお父様!
そんなウルトラの父が大好きですw


20130602父 (17)
20130602父 (8)




今年、生で見たお父様でした♪
とってもジェントルでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして、いつも拝見しています。
ブログの更新ご苦労様です。

突然ですが、「HG外伝 ウルトラ兄弟 大ピンチ&大チャンス」というガチャポンフィギュアご存知でしょうか。
ピンチver.のレオがブニョに凍らされた姿を再現してます。
冷凍好きないぬいさんにいかがでしょうか?
http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=52&prodid=52007

8月発売の物なので情報古いのですが、ネットにはまだ在庫はある状態です。
個人的には、どうせならピンチver.に絞ってシリーズ化してほしいですね。

No title

aoneさん

こんにちは

のんびりブログなので
見てもらえて嬉しいです♪


うふふふふふ
すでにゲット済みですぞ♪

ピンチシーンのみのセットでも
かなり売れると思うので是非!ってところですよね♪
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

