FC2ブログ
--------(--)


2013-08-03(Sat)

暑中見舞い

どもぉ~

今年は梅雨入り明けもよくわからなかったから気がつけば夏なんですね

みたいな感じがしますwww

皆様、夏ばてなどせずにお過ごしですか?
そう書いた管理人はその不思議な気候のせいでちょっと調子が狂っておりますw


なにやら世の中では店員さんが冷蔵庫に入るのが流行っているのでしょうか?
新手の暑中見舞いというやつでしょうか???

というのは冗談ですが
炎上するのがわかっていてやることで得られるものは何なんでしょうね???


まっ、僕は入る予定ないので関係ないですがw


今回は暑中見舞いを と思いこんな画像を垂れ流し!

暑中見舞い (10)
暑中見舞い (9)
暑中見舞い
暑中見舞い (4)

冷凍です、冷凍!
涼しげでしょ???w


うっすら霜みたいなガオレンジャーの冷凍や実写のFlashの冷凍から
旭●成かなぁ?どこのだろう? なスカイライダーの冷凍や
白くなる演出のスーパー1の冷凍までまで

冷凍も色々なものがありますよねぇ


暑中見舞い (2)
暑中見舞い (3)



アニメでも
透明なガラスみたいな冷凍もあれば
半透明な冷凍もあったりで


どの冷凍が皆さんは好みですか?


最後はウルトラな冷凍をお届けぇ~♪


暑中見舞い (7)
暑中見舞い (6)
暑中見舞い (8)
暑中見舞い (5)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

