FC2ブログ
--------(--)


2013-06-04(Tue)

やっとおわったぁ~

はい~どうもご無沙汰でごじゃんす


梅雨ってじとじとしてて体からキノコが生えそうです、本当に
※生えませんがw

生存報告と共に1つご報告


やったクリアしたぁ~
ウルトラマンクロニクル

長かったぁ~

レベル上げとか好きじゃないから
まぁ~辛い辛いwww

最終的に、このメンバーいいなぁ~って思ったのは・・・

ultramanzero0204.jpg
お、お前・・魔法使いか! 


20081003014627.jpg
さ、さすがです・・・狙いをつけたら逃がさない エース


ultraman8001821.jpg
先生怒ると怖いのね 80


ultramanleo0823.jpg
あぁ~うんうん、そうだよね、イメージ通りだものね  レオ


ultramancosmos1161.jpg
便利だねぇ~さすが半分は優しさで出来てますものね  コスモス(エクリプスモード)



でも、電車の移動中とか楽しめたのでよかったよかった
ウルトラの父が使用キャラで出ないのは本当に残念で仕方がないのですがwww



クロニクルモード(俗に言うストーリーモードね)もオリジナルだったので楽しかったし
エクストラモード(おまけね)も割りと凝っていてよかったような気がします

でもね
ムービーが戦闘だけってのが・・・・ストーリーにもつけようよ
もったいないからさぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

