FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-07(Sun)

偶然・アイテム・援軍

近所のが満開になる前に散ってしまいました orz
残念です
皆さんのところはどうだったでしょうか???


今回の更新
前にやったっけ?どうだったっけ???

倒されたわけじゃないんだけど
アイテム偶然味方の登場で逆転した回 を見てみようかと思います

なので、ゼットンみたいな倒しちゃったのはカウントしてないのですよw

チェックし漏れていることがありまくるでしょうけど
多めにみてくださいwww
コメントとかで教えてもらえると幸いです♪



ウルトラマン
以外に少ない気がするんですよねぇ・・・
思いついたのがアントラー
マン・アイテム

だけなんですよ
青い石 投げてもらってねぇ

他って特にない気がするんですよねぇ
ありますかねぇ?w


セブン
キングジョー・・・ミサイル
ダリー・・・注射
クレージーコン・・・防衛隊の銃
ペテロ・・・偶然の隕石衝突
ガッツ星人・・・防衛隊の救助活動(あれは死んだのかなぁ??)

セブン・人間
セブン・偶然

ダリー
本当に惜しかったと思います
あれ、防衛隊じゃなくて花畑で体内に侵入してたらアウトでしたね



ジャック
ベムスター・・・セブンの登場とブレスレット
プリズ魔・・・冷凍作戦?のおかげですかね?
ナックル・ブラックキング・・・ウルトラマンとセブン
スノーゴン・・・ブレスレット
バルダック星人・・・ブレスレット

ジャック・アイテム・味方
ジャック・アイテム2

プルーマみたいにブレスレットがあったからこそのピンチもありましたけど
プレスレット大活躍ですねwww
ベムスターでは太陽にひっぱられそうになる と ベムスターそのもの の2回ピンチでしたねw





エース
アリブンタ・・・ゾフィー颯爽と登場
エースキラー・・・4兄弟の助力
ヒッポリト星人・・・兄弟+ウルトラの父
ファイヤーモンス・・・セブン
オニデビル・・・セブン
スノーギラン・・・ウルトラの父
ドリームギラス・・・ゾフィーのアイテム


エース・味方
エース・味方2


ゾフィー、エースのことが大好きですねww
ウルトラの父も養子として育てていたからなのか2回も登場♪
ヒッポリトの画像は何回も出しているので、ここではグッとこらえてアリブンタとファイヤーモンスでw




タロウ
ジレンマ・・・ZATの中和剤
エンマーゴ・・・お地蔵様♪
バードン・ケムジラウ・・・ゾフィー・ウルトラの母
ムルロア・・・ウルトラベル
テンペラー・・・ウルトラ5兄弟
グロスト・・・ブレスレット

タイラントってエースからのサインなかったらどうだったんでしょうねぇ???
今回は外してみました

タロウ・味方
タロウ・味方2


エンマーゴのこの戦い
本によって解釈違うんですよねぇ
・お地蔵様の力でエンマーゴの首が飛んだ
・タロウの「肉を切らせて骨を断つ」作戦で首は実は飛んでいない
などなど
僕はお地蔵様がいなかったら大惨事だったと思ってカウントしました





レオ
バイブ星人・・・ダンの愛の鞭ならぬ愛の泡
アンタレス星人・・・ダンのステッキ?
アトラー星人・・・ダンの念力とミサイル
ガロン&リットル・・・アストラ
プレッシャー星人・・・キング
アクマニヤ星人・・・アストラ
アシュラン・・・ジャック
アトランタ星人・・・アストラ
ババルウ・・・キング
ブニョ・・・キング
ブラックエンド・・・子供たち


レオもエース同様に救助してくれる人に偏りがあるような気がしますww
アストラとキング、セブンの3人がサポートしてますよね

レオ・味方
レオ・アイテム




80
ギマイラ・・・怪獣になったけれど味方
ガモス・・・ザッカル
ガゼラ・・・作った子供からの情報
ファイヤードラコ・・・白い首のドラゴン?
グロブスク・・・ユリアン
プラズマ&マイナズマ・・・ユリアン

80・味方2
80・味方


80は地球人だったり、味方の宇宙人だったり
ユリアンだったりユリアンだったり
バランスよく?助けられている感じがしますねw




ちょっと駆け足で掲載しましたが
やられちゃうのも美味しいですが
「もしも・・・」って乗りしろがあるのもいいものですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

