FC2ブログ
--------(--)


2013-03-10(Sun)

ウルトラマン オールスタークロニクル

どうも、皆様 こんばんは

日本の各地?にきな粉が降り注いでいますね
しかもお花のフレーバー微粒子まで一緒に orz

ヒーローが戦っていたら
全身、黄色く汚れてさぞ、美味し  ゴホンッ! 苦しいでしょうに


ところで
今日はいつもの更新とはちょっとちがくて
PSPのゲーム
「ウルトラマン オールスタークロニクル」の感想を と思います。

まず
Wii のウルトラコロシアムからちょっと時間があきましたよねぇ
個人的にはPS2のウルトラマン FightingEvolution Rebirth もしくは Fighting evolution 0 から久しいなぁという感覚です

購入した動機は・・・
①ウルトラだから
②ウルトラだから
③ウルトラだから
④氷像と化した の文字があったから

公式HPでのあらすじを見て
うホッ♪わくわく

ってなりました
その時点での「氷像」のイメージはこれ
ゾフィー冷凍
A ジャック 80
ヒカリ



これはもう公式に出ているものみたいなのでネタバレでもないからアップしますが
実際は・・
002.jpg


ぎゃふん orz


こっちのタイプの氷像でしたね
a00130.jpg
ultramandyna0700142.jpg



いや、いいんですけどねwww 

Wiiではストーリー的にそういうのはなかったですけど
背景にあるレイブラッドの餌食になったウルトラマンや
FightingEvolution0 でのストーリー

あとは劇場版メビウス2作目、ゼロの1作目、サーガを考えると

あれ?固めの波  きた?

と感じちゃいますw
いいんです、誤解でもwwww


さぁ~て
ストーリーはクリアしたからじっくりやりこみますかねぇ

Wiiのウルトラコロシアムも残ってるんだけどねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

