FC2ブログ
--------(--)


2013-02-02(Sat)

それでもやっぱり黒が好き!

ストレスなのか、本当に気分が上がらないです
何して発散しようかなぁ~

メガレンジャーからはモグラのオルグです
リーダー?のブラックがピンチになり活躍する回で
それに伴い、美味しいシーンもてんこ盛り

戦闘も2回あり
その1回目は・・・

モグラネジレ セクシー

飛び掛るブラック
しかし、追い討ちをかけることには失敗し

モグラネジレ セクシー (4)


首を絞められたかと思うと

モグラネジレ 汚れ

敵には逃げられ、体は汚れ
大変美味し無念なシーンとあいなりました



2回目の戦闘に突入にする前に
なんとなんと!

ブラックさん、敵に捕まり
素敵な痴態をさらすわけなんです

モグラネジレ捕まる

1人ではなく捕まり仲間wも一緒です
正味の話、ブラック1人で捕まっていたらこの後、色々と美味しかったんですが
さすがにそういうわけにもいかず

モグラネジレ捕まる (2)

力を全身にみなぎらせ
拘束を破ってしまうのでした(残念)わぁ~い


そしてようやく2回目の戦闘に
敵は強く劣勢に

戦隊でよく見られるストンピング!

モグラネジレ ストンピング
モグラネジレ ストンピング (2)
モグラネジレ ストンピング (3)

ブラックさんのグローブ
どえらく汚れておりますね、なんか味がある感じがしますw

黒いスーツに土埃が映える気がしますね
モグラネジレ 汚れ (2)


そんなブラック祭りな回で
個人的にセェクスィィ~って思うのは
モグラネジレ セクシー (3)
モグラネジレ セクシー (2)


何が?っていうのはないんだけど
なぁ~んか、これが目に付きましたwww

お口にあいますかどうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ranger's lover

hello,
Can you tell me what the few episode it is?
Thank you :)

No title

この方は巻数・話数が知りたいのかなぁ???


hello♪
I can't write English well,sorry.
You can see this episode at "Mega ranger " episode 12 and DVD volume 3.
They were attacked by "mole monster".

多分、めちゃくちゃだ、こりゃwww
伝わるといいのだけど
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

