FC2ブログ
--------(--)


2013-01-26(Sat)

キングジョーと足してみたい

本日2発目
ウルトラマン80でございます

児童書とかの特集とかでは80の画像でよく見る気がします「メカギラス」です
メカギラス


異次元に埒されたヤマト先生
なんとかその妨害装置?を破壊して変身!
ご来光

ご来光みたいですねwww
変身シーンが昭和で一番派手なんじゃないかと密かに思っております


この恐竜みたいなメカギラスさんですが
なかなかに高性能な気がします

まずは攻撃

メカギラス攻撃 (2)
メカギラス攻撃 (3)
メカギラス攻撃 (4)

普段、ウルトラで
この手の見た目小さいミサイル攻撃で「すげっ」って思うことないんですけど
このメカギラスさんの攻撃
鼻先という限定箇所からの発射なのにすごいですよね

ミサイル以外にもあるんですよ♪
メカギラス攻撃

狙う精度もいいようですね♪



次は防御
打撃にも
メカギラス防御 (2)

光線にも
メカギラス防御

これはすごいと思います!
攻撃性能だけが高いと隙をつかれると終わりっていうのがもったいないと思うので
防御が出来るというのは大きいのではないでしょうかね?



攻守ともに優秀なメカギラスさん
やっぱり80も追い詰められて・・・
メカギラスピンチ
メカギラスピンチ (2)


80さん、股の間から顔が見えることが多い気がしますw
エッチィですね




最後に
ちょっとシチュエーションとして違うんだけど
見る人が見ると

見る人が見たら美味しく見える様な見えない様な?w

そんな80さんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

