FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-24(Mon)

蜂と歪み

はい、2回目のセット更新!

サンタさん
何くれるかなぁ~www
皆さんはいつまでサンタさんにお願いしてましたか?
僕は親に衝撃の告白を受けて、小学校入学前にお願いしなくなりましたw



1つ目は「蜂」ハチネジレです

蜂って味方にもなるけど敵に採用されることが多いイメージがあります
ポケモンでもスピアーってサイクリングロードの不良かロケット団使ってましたもんねw
針・毒・飛べる っていうのが利用しやすいのかも?
ミツバチかわいいのにね

群れて攻撃!
っていうのはこういうことですよね
蜂ネジレ (3)

こんなの大惨事ですよね orz
現実にあったらパニックになること必至!
怖すぎます
ウルトラマンメビウスでも虫に苦戦する回がありますが
自分より小さいものでも数が多いとかなりの脅威ですよねぇ

蜂ネジレ (2)


そんな子蜂くんたち
こんないい仕事も!w
蜂ネジレ

太もも、すごくないです?これw




2つ目は「歪み」ユガンデです

ユガンデは幹部?の1人だからこの後も度々出てきますね、確か
イケメンな感じですよね

この回ではレッドと一騎打ちを始めるユガンデ
しかし、その力は圧倒的で・・・
ユガンデ (5)

こんなマンガみたいなお腹にパンチだったり
※ドラゴンボールみたいな攻撃ですよね、これw


ユガンデ (4)

首を絞めてみたり?



ユガンデ (3)

特撮で大人気!濡れ場wを作ってみたりw
どうして特撮のヒーローが水に濡れると「おふっ!」ってなるんでしょうねwww
ご馳走様でしたw


ユガンデ

絶体絶命のピンチを迎えてみたり



ユガンデ (2)


さらにピンチを迎えてみたり
終始ぼこぼこでした
あわや・・・なところで危機回避
ブラックさんが大惨事ですが、有名なシーンなのでここではあえての省略ですかね
バランスとってレッドも取り上げないとねw


サンタさん、寒いだろうけど
頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

