FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-15(Sat)

エイッ

ティ~!

はい、本日2個目の更新です
こちらもありがたいことにメガレンジャーと共にいただいたリクエストです
ウルトラマン80です

80.jpg

エース兄さんに負けず劣らずムッチリ
セブンやタロウみたいなレッド族じゃないけど瞳が橙色?オレンジ色?なのは初だったんじゃないでしょうかね?

そんな80が地球で初めて戦ったのは・・学校の教頭先生!
ではなくて
クレッセント

クレッセントです。
この怪獣もイケメンさんじゃないです?
なんかこう「怪獣です!」っていう感じがして好きです

そんなクレッセント
見た目にあった攻撃を80にくりだし

80ぼこぼこ1

ぼこぼこ がしがし

80ぼこぼこ2

そして
ぐしゃり

建物にぐしゃり!
ウルトラは巨大から突っ込む対象がビルだったり山だったり

そんな格闘でぼこすクレッセントさんですが
光線だって吐きますよ
※光線って吐くっていうのかな?W

80光線命中


これは予想外だったんじゃないでしょうかね?
格闘戦しかしないような外見ですもんねw


80は苦しむときにこのポーズが多いように感じます
おなじみポーズ


そんなムッチリ80さんもメガレンジャー共々、徐々にアップしていきまぁ~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

YSPの小説みていつもお世話になってます
ほんといぬいさんの作品にそそられます!

スパイダーマン、スーパーマン、系がたまらないですww
新しい作品期待して待ってます!!

No title

>yukiさん
こんばんは

ありがとうございます
ただ、スパイダーマン、書いたことないんですが・・・・どなたかとお間違いでは???
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

