FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-09(Sun)

ウルトラマン80  プラスチック?!

皆様、こんにちは
今年も間もなく終わりますねぇ・・早いものです
ウルトラマンエーススノーギランに苦戦しているところにコスプレしたウルトラの父サンタが来るのもすぐのことですねw
(何の話だ!w)

何をお願いしようかなぁ
ウルトラアレイ欲しいって言ったらくれるかなぁ???
でも、クリアverの鉄アレイが送られそうwwww


はい、クリスマスを前に
こんな塩分濃度の高いしょっぱめのサイトにリクエストを2件もいただきました
1つはウルトラマン80
もう1つは戦隊ということでメガレンジャー

まずは準備が出来ている?
というかストックのあったウルトラマン80から参ります!

今回、取り上げるのは「ザタンシルバー」
ザタンシルバー (5)

なかなか整った顔してると思いません???
ワンコみたいw


この怪獣には思い出がありましてですね
もっともっと昔
DVDとVHSが半々?みたいなレンタル置き場で特撮モノを借りていたころ
ウィキペディアで放映リストを見たり、レンタル商品の裏の説明文を見て
「おっ、これはいいシーンがあるのかも?!」とかって狙いを定めてスナイプしていたんです

そんな時、ザタンシルバーの説明文が目に入りました

「相手をプラスチックで固める」

おうっ?!
ぷ、ぷらすちっく で 固めるとな???

借りてみたら・・・
まず、あのワンコ、口から白いガス?を噴出し80に浴びせかけたんです

ザタンシルバー
ザタンシルバー (2)



おっ、いいねぇ~いいねぇ~
ウルトラマンジャックのゴキネズラ戦を思い出させるような感じ

もがけばもがくほど というのを実践する80さん
ザタンシルバー (3)
ザタンシルバー (4)

でも、やっぱり勢いにかてなくて苦しむことに
いいねいいね・・そろそろ動かなくなるのかい?80さん

ザタンシルバー (8)
ザタンシルバー (6)

体も十分にテカテカしている・・・さぁ、カチン!て  ほら、カチン!って

でも、実際はそうじゃなかった orz
ザタンシルバー (7)

いやいや、そこ、キックなの?
固めるんじゃないの?


結局、固まらなかったんです orz

で、でも、まぁ
妙な体のテカリが見られたし
いいかなぁ~ってwww


全話ってわけにはいかないけど
ピックアップして公開していきますでぇ~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

