FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-23(Fri)

いい夫婦&いい兄さん の日だそうですねw

11月22日→いい・夫婦 
11月23日→いい・兄さん  の日だそうですねw

ツイッターで色々な夫婦、兄さんを拝見しました
なので、こちらでもちょこっとだけアップをと思いまして

まずは、いい夫婦
fromドラゴンボールから

いい夫婦

いい夫婦 (2)


旦那のみの表示ですが
クリリン夫婦ってGTでのシーンとか映画とか素敵夫婦だなぁと前々から思っておりました
強気で、っていうか事実強い奥さんですけど、クリリンが大好きですもんね


べジータのところも
GT編でものすごい装置を開発しちゃったりとかするし
このシーンでも「はっ!」って嫌な予感がする とかって言ってましたもんね

ゴクウん家もいい夫婦だとは思いますけど
個人的にはこっちの2組の方がいいかなぁ~と思って






次はいい兄さん!

いい兄さん (3)

同じジャンルでドラゴンボールからでw
ぴっちぴちのスーツ着用の機会が何かと多いゴハンさん
いいお兄さんですよね、彼も
このご時勢、ありえないくらいのピュアさっぷりだし
ダーブラの唾、受けてもよかったのにねw


いい兄さん (2)

いい兄さん

いい兄さん (4)

ウルトラ兄さん'S

ウルトラ兄弟って
ゼロはセブンの子供だから末ってメビウス?になるのかな???
メビウス以外はみんな素敵お兄様になるわけですね

でも、なんかタロウって弟子もいるし教官なのに
どういうわけか、末っ子って感じがするんですよねぇ~www

レオはリアルに兄さんですし


ちょっとブログテーマには似合わない内容でしたが
波にのってみましたw

皆さんの思う「いい夫婦」「いい兄さん」は誰でしょう?




ちなみに
ツイッターで話してたんですが
戦隊は「いい兄さん」が多いみたい

ファイブマンとかゴーゴーファイブはリアルご兄弟

ゴセイブラック、カブトライジャー、ゴーオンゴールドは兄弟が一緒に戦ってますしね
(ゴーオンジャー、見たことないので教えていただいたんです、ありがとうございます♪)
ギンガマンでも兄弟いたし
ドラゴンレンジャーは壮絶なエピソードがありましたね


戦隊・ウルトラは兄弟多いけど
仮面ライダーは少なさそう

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

