FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

体の一部

冬がどんどん近づいてきましたねぇ~
寒いです

書き物のほうはもちょっとかかりますが、またアップしたいと思います

最近、ウルトラに偏っているのでアニメのジャンルから「デビルマン」を

デビルマン1

イヤモンとバウウ
兄弟のデーモン族と戦うお話です
画像の首に巻きついているのはイヤモンっていう妹の尻尾なんですが

実に絞まりの良さそうな尻尾ですよねぇ
個人的に思うんですが
こういう生身の首輪?的な?のって

アメコミ (3)

こういう厳重な鋼鉄?の首輪とは違う印象がありますよね
金属のって破ることが出来ない頑丈さがあるぶんだけ
それ以上の絞まりは期待できないじゃないですか?
その分、こうなんというか奴隷チックな?隷属の証に見えるんですが

デビルマン2

生身は頑丈さこそ金属に劣るかもしれないですが
ぐいっぐいっ!っとまだまだ絞まる余地がありますよね?
その分、金属には出来なかった締め付けができるので苦しさはこっちが上かなぁ~って
1枚目よりこのピンク色の2枚目の方が生々しいと思いませんか???

デビルマン3



十字架の四肢、首がこの尻尾だとゴルゴタも違った印象になるのかもしれませんね

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このあと、巨大なバウウにほとんどリンチみたいにやられるんすよねー。最初は果敢に攻めていたデビルマンが、バウウの舌に首をまかれて、立ったまま全身をのけぞらせて苦しむ姿が秀逸でした。パンツ一丁で思い切りエビぞってましたね。実写版だったらすげえな。

No title

>信博さん
こんばんは!
この回は首を2回も絞められて美味しい回ですよね♪エネルギーも吸収されてたような節があるし♪

No title

そうでした。バウウの「お前の精気を吸い取ってやる」ってセリフの後、デビルウィングが引っ込んで、「う。はあ!」ってめちゃイイ声出してましたね。映像はデビルマンの顔のアップだったけど、まさかパンツの前でなにかが起こって「精気」を放出してたりして(笑)。

No title

>信博さん
デビルマンって苦しむ声も「くそぉ」みたいな台詞もなんかそそられる気がしますw

さて、それは神とデビルマンのみぞ知るってところですねw
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

