FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-21(Tue)

個人的な考えなど

どうも、ご無沙汰しております

皆様、熱中症などにはかかっておりませんか?
太陽光をエネルギーとする光の国の戦士とかスーパーマンとかって日射病にはならないんですかね?w
あっ、そんなこと考えてるけど大丈夫ですよw


ところで
今回は特にネタもないのですが
非公開コメントでちょっと気になるものがありましたので
一応、管理人としてのコメントをと思います


名前とか内容はせっかくの非公開なので伏せておきますね


まず、ここは政治的なことをあれこれする場ではありませんので
コメント欄にそういったことを書くのはご遠慮いただきたいです
いや、止めてください

何か政治に絡む思想・意見・意思がある方は適所にて発言・行動なさってくださいね

また、ここだけじゃなく
他の文化でも言えることですが
政治が関係ない場所で何かしらのアピールすることはマナー違反であり、迷惑行為以外の何ものでもありません

その方がどんなことを思っていようと・考えていようと構いませんし
興味もありませんが
それを垂れ流すのは本当に迷惑なのでやめてください

特に、非公開コメントなので閲覧者には見えておりませんが
僕が不愉快な気分になりますので重ね重ね書かせていただきますが、止めてください


また、日本人の特徴?を書かれていますが
それも僕は全く興味ありませんし、ご意見番はお願いしておりませんので他所でなさってください





僕のコメントに何か期待していたのならドンマイだし、それに応える義務もなければ義理もないし、そうするつもりはさらっさらないです
不愉快だと感じたのでしたら遠慮なさらず僕のしょっぱいサイトなど相手にせずに他を当たってください
っていうか、是非、是非、他を当たってくださいね♪




さっ、お口直しに画像を1つ

異性人同士が仲良くしている画像をどうぞ♪

IMG_1932.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

