FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-08(Sun)

固まり方の違い?

更新頻度あげるぞぉ~ っていうやるやる詐欺をしている管理人でございます

なんかこう、モチベーションがどうしても高く維持できないっていうか orz
あっ、まぁ~言い訳なんですが


つい先日、僕の大好きなシチュエーションに関してお話をしていて
思ったことがあるんです

ultramanace0734.jpg

Ace 17.flv_000278400



この2つ決定的に違うところがありますよね

そう、目の光

あとは、エースは一度ガクンと脱力してウルトラサインを送った拍子に顔が上がるけど
他の4戦士はガスが充満するまで動けているんですよ
メビウスに関してはカプセルが移動しているからわからないんですけども

んでもって
「生きたまま死ぬ!」
っていうあの台詞


そこで思ったんだけど
エースは固まるところですでにエネルギー切れのように思いますけど
残りの4戦士は瞳に光がまだ宿っているし、体が動けるままでガスが充満して固まるんですけど
これってもしかして、ブロンズになってからも少しの間は生きているのかなぁ~って

地球上で3分しか活動できないんだから
丸一日経った翌日、父が来た頃にはもちろん、みんなエネルギー切れになっていると思いますけど
固まってから多少なりとも意識が残っていたりとかするのかなぁ~って思うと

「生きたまま死ぬ!」

って僕の大好きなシチュエーションの王道を突き進んでいるなぁ~と思いました



っていう妄想でした

雨やまないかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

