FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-01(Fri)

ウルトラ戦士のイメージ

どうもぉ~ こんばんは

夏も間近
ぐんぐん上がる湿度
ごろごろ鳴る雷の音

梅雨がそこまできているんですかね?あれ?もうきてる?



まずは新しい相互リンクのご紹介
こんな更新頻度の低いサイトにお声がけいただきました
「敗北に魅せられて」 ryunさんのサイトです

戦隊ものを扱っていらっしゃる画像が豊富なサイトです
更新頻度も高く、見習わなくちゃですね orz

どうもありがとうございます




つい先日
ツイッターでウルトラ兄弟の順位付け?をなさっている方がいましたので
ちょっと想像してみたんです、イメージ?を

初代:ウルトラマン
なんとなく敗北経験も少ないので卒なく戦えるエリート?なイメージ

セブン
ウルトラ念力やアイスラッガーなどの技が豊富にある
だけど、ガタイのよさもあって肉体的な?戦闘が得意そう
ちょっと違うけど戦士っぽいですよね

ジャック
レオと同じリベンジでパワーアップするイメージ
ブレスレットを有効活用するアイテム使いなイメージが強いです

エース
光線技が多彩ってよく言われますよね
ギロチン大好き!ピンチになりやすいけどw
肉弾戦も多いしムッチリガッチリなんだけど
ど~も、光線技のイメージ強いからセブンが戦士ならエースは魔術師かなぁと

タロウ
なんか、こう、生まれ持ってエリートな気がします
ブレスレットも使うけどそもそも強い感じ?がしますよね
角あるしw

レオ
THE・肉弾戦!
あと、リベンジでパワーアップ型
それと、ウルトラマンキングからご寵愛受けてますよねw

※ちょっとマイナーな感じでのイメージをしてみました

みんなはどんなイメージで兄弟を見ているんですかね?





そのエリートの画像がこちら↓
IMG_1929.jpg


首からタオル orz

あ、汗かくの???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

