FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-17(Fri)

早く発売されないかなぁ

どうも、お久しぶりです orz

風邪などなどにやられ瀕死の重傷です
今日が金曜日でよかった♪

ところで
そろそろ発売になると思うんですが
ウルトラマンstory0
すごい楽しみです
13巻ってどこまで収録されるんだろう???

っというのも・・・・

タール1


タール5


やはりヒッポリト先生は裏切らなかった♪

収録されてるといいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして。
ヒッポリト先生は裏切らないですね~。
実写と違って、マンガは固められても筋肉描写が有って
良い雰囲気ですよね。
特に手前のAの筋肉と言ったら、ご馳走さまです...みたいな。

No title

>ヒッポリト先生万歳 さん
こんばんは♪

ですよねぇ~
テレビも映画も漫画も
彼のいるところブロンズあり!w
このあとの展開がすごく楽しみです♪
コミックの発売が待ち遠しい!

No title

ゴライアン素敵過ぎ

股間の部分が見たい(笑)

家に飾りつけたい

No title

わんこさん、どうもこんばんは!

そうですねぇ~
戦士によって見える部分が違うのはもどかしいですねw

それもそうなんですけど
固まる瞬間が見たいんだけど・・・あるのかなぁと思ってそこが気になります

裏切らない先生

先生最高!!
あぁ、お持ち帰りしたい…。

No title

>8810さん

ですよねぇ~
僕もエースを是非、持ち帰りたいですw

No title

そういえば、ゴライアン左足何処にいったんだろ?

立ち位置からして、不自然なんです(笑)

No title

>わんこさん

わんこさん、こんばんは
多分、ゴライアンの左足はうまい具合にザージの背中の部分に立っているんじゃないですかね???
ここは戦闘シーンもカットされてたし、このあとの展開を見ないとなんとも言えないですね
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

