FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-22(Sun)

サイトのご紹介

更新しよう・・更新しよう・・・と思っていたら1月もあっという間に終わりの今日になってしまいました
いやぁ・・・もちょっと頑張らねば


今回は新しくリンクを結んでくださったサイトのご紹介をしますね

完全無欠のジレンマ 龍一郎さんのサイトです

僕のサイトにちょっと不足気味な戦隊ものを扱っていらっしゃるサイトです♪
ご存知の方も多いのではないでしょうか???

やられ界隈がもっと反映しますように♪

戦隊 (74)

超力戦隊オーレンジャー なんですけど

このオーグリーンを見て
戦隊のスーツに注目するようになりました

別に何かのシーンで とかじゃなくって
なんとなぁ~くなんですよね、なんとなく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます!

リンクありがとうございます!
こちら張り終えましたよ!

オーグリーンわりと俺好きですよ~!
ちょっと三枚目な感じがいいです(笑)

今後ともよろしくお願いしますね。

No title

>龍一郎さん

こちらこそ、ありがとうございます

緑は青とか赤と違ってレギュラー色じゃないですしねw
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

