FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-04(Tue)

さすが!魔女

更新が本当にのんびりになってしまっているなぁ・・・ orz
もうちょっとペースあげたい・・・いや、あげられるように頑張ろう! と言ってみるw


先日、マジレンジャー THE・MOVIE インフェルシアの花嫁 を見たんですが、チラ見でw
まさかのマスク破壊があったり色々とビックリする感じでしたが
それ以上のビックリはラストの方にありました

なんとなんと
あのパンドーラ/へドリアン女王がいるじゃないですか、味方側でwww

なんか魔女役がピッタリですよねぇ、さすがです
お元気でしたらゴセイジャーにも出たかも???w


でも、なんか
マジレンジャーを見てみようと思ったのがこれ↓
maji liquid

これをとある場所で見つけたからなんですねぇ
なんとも二重の意味でありがたいですwww




ふと思いついての更新なので
今日はこれにて

最近、フラッシュマンを見ました つまみ具合な感じでw
戦隊42423 (57)

なかなかに好きになれるかも♪w



メールでいただいたリクエストとかそういうのもちょっとずつ消化していこうと思います
頑張るぞぉぉぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

The Death of Batman

お元気ですか??
相変わらず楽しいブログですね。私がブログを作って1年経ちました。偉大な乾さんやバトルスレッダ―さんの影響を受け面白そうと思いました。乾さんのブログは3年くらい前からずっと読んでいます。
ヒーローもののブログって楽しいですよね。
リンクして下さり、本当にありがとうございます。

No title

>愛 さやかさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
更新が不定期ですが、僕も楽しくさせていただいております♪
どうぞよろしくお願いしますね♪
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

