FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-18(Sun)

やっぱりジャック兄さんは・・・・・

三連休 
今日は体の休養日でしたwww
※寝てすごしたともいいますけども

連休のときくらい更新しないと と思ってこんな時間に更新です

タイトルにも書いたんですけど
ジャック兄さん
やっぱり「やられの代名詞」ですねぇ・・・・
そんな気がします

ネットでフィギュアを探してみて改めて思ったんですけど
ゴルゴダシリーズとかヒッポリトのシリーズ
ジャック兄さんだけなかったりするんですよねぇ orz
さ、さすがですw

ポスト・ジャックなやられな戦士はまだ出ませんねw


ってことで につなげたいけど
今日は次男・ウルトラマンのポーズをお届け!

IMG_9496.jpg


IMG_9497.jpg


IMG_9498.jpg



真正面を撮りわすれましたwww

斜めが好きかも、セブンに続きw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

