FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-31(Sun)

たまには違うことも更新!

ちょっとまた期間が空いてしまいました
なかなか定期的な更新は難しいものですねw

最近はリクエストの消化に躍起になっていたので
今回はリクエストをお休みしてちょっと違うヒーローをお届けしますw

それはこれ!
登場

皆さん、ご存知ですかね?
アクション仮面です
クレヨンしんちゃんの中のテレビヒーローなんですが
そのコスチュームはなかなかに魅力的だと思いません???w


映画一作目かな?
そこで敵に冒頭でやられてしまうシーンがあるんです

爆破

こんな至近距離で爆発を受けてしますアクション仮面
木っ端微塵かと思いきや

負傷

全身ぼろぼろではありますが
無事でございました
さすが、ヒーローですねw

しかし、敵が目の前に迫っていても動けない・・・・

敗北

腹部にある大事な大事な宝珠?をいとも簡単に奪われてしまい物語が始まります



たまにはいいでしょう?こういうヒーローもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてーーーーーー
いつもお世話になっています

アクション仮面は
アクション仮面は

声がかっこいいんですよ

この爆発でぶっ飛ぶ時の声が最高に萌えます


感動したのでコメントさせていただきました

後は、嵐を呼ぶジャングルではしんのすけに股間を攻撃されてそれもいいんですよ

そのことから、あの股間の部分は競パンのような柔らかい素材ということが判明です…

載せていただきありがとうございます

No title

>ウルトラのやられ好きさん

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません
コメントありがとうございます♪

そうなんですよねぇ
アクション仮面 声も素敵だと思います♪
そのコスチュームも素敵だからいいですよねぇ~www
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

