FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-19(Tue)

今日はパートにも注目してみました

台風が大暴れしていますね・・皆さん、大丈夫ですか?
あまりの雨に風邪をひきそうになりましたwww

ちょっとバタバタしていたので更新できませんでした
かなぁ~りお久しぶりの更新ですが
今回もガオレンジャーのディスク7をアップしますね

ストーリーでは2人目?2鬼目?のハイネスデューク・ウラが倒された はず
だが、しかし・・・・  となるディスクですね
ガオレンジャー一番のやられの回ではないかと思われる会までもあと少しですね

ハイネスもどきの鬼姫からの攻撃に爆炎に包まれるレッドたち
爆炎 レッド

そしてこのセクシーショットw
尻 レッド


ほかには特殊なシーンというと
レッド 札1

お札をはられツボに閉じ込められそうになり
まるで封印された人形みたいなショットも披露w

レッド 札2

このまま石とかになりゃいいのにねぇ~www


セクシーと言えば!
前回のディスク6から仲間になったガオシルバー
彼もこのディスクではかなりセクシーなシーンがありました
それが・・・これ!
セクシー シルバー

内股が見えているこのシーン
セクシーじゃございませんこと???w

シルバーを始めて雑誌で見たときに股間部分がかなりもっこしとしていたのを覚えています
子供向けのシーンでいいのだろうか?と思う膨らみ方でドキドキしましたw


今日はそういう体の部分に注目してオマケをお届け!

胸 レッド

胸 イエロー

腰 レッド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

