FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-10(Sun)

ウルトラマンの日  なんだそうですね

梅雨があけたとか あけてないとか
ニュースで拝見したんですが
夕立にあわずに室内でほっとしておりました

皆さんは大丈夫でしたか???


ちょっとご無沙汰でしたが
今日は「ウルトラマンの日」だそうですねぇ~

これはちょっと無理してでも更新しないと と思い
※無理ってほどじゃないですがw

ガオレンジャーではなくウルトラマンの画像をのせようと思います
Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ の好みをのせるのもいいのですが

初代 ウルトラマン!

っていうと僕はこの画像が頭に浮かびます

羽交い絞め

たびたび出ているので「またかよ!」と思われるかもしれないですがw
実際にはケロニア戦は激しいので一瞬の出来事でしたが、羽交い絞め
放送分をしらなくてこの画像を見たときには動きをロックされてしまったのかとワクワクしたのを覚えています
ちょっとぐったりした感じありません???

皆さんは「初代 ウルトラマン」と聞くと何を思い出しますか?


ちなみに
これも好きなんです
画質悪いですが・・・w
画質のいいの、どこかにないかなぁ~???
封印

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

