FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-21(Tue)

ガオレンジャー ディスク6

梅雨でございますね
戦隊のスーツならばどんなにかしっとりすることでしょうねwww

ようやくガオレンジャーも折り返し?のディスク6です
ディスク1枚で1ヶ月分 
そう考えるとすごいですよね
歴史 って感じしますね♪

さぁさ
さっそく画像にいきましょうかねw

まず、戦隊に欠かせないシーンじゃないでしょうか? 爆発
爆発

一見、余裕かと思った標本のオルグに苦戦しこの有様
倒れるレッド


いかにも な敵にもちゃんとやられるシーンがある
やっぱり「やられる」っていうのは必要なエッセンスなんですねぇw



このシーン、芝刈り機オルグにやられたブラックなんですが
なんでか、この回、大好きなんですよね
なんででしょう???w
芝刈りブラック

でも、足って二足歩行している生き物としては弱点の1つですよね



大好きな芝刈り機オルグをさしおいてw
たぶん、一番のシーンはこれじゃないでしょうか?
6番目の戦士「ガオシルバー」誕生のきっかけにもなった回
相手は4つの宝珠から出来ているキマイラオルグ

火炎を吐き、吹雪を吐き
そして・・・・

巻きつかれる

鼻で巻きつく  猛攻に猛攻を重ね
ガオレンジャーは絶体絶命

巻きつきレッド

巻きつきイエロー

巻きつきブラック

巻きつくものが糸みたいに細くなくてもなかなかいいもんですねwww



最後はお気に入りのイエローのシーン
お気に入り巻きつき

巻かれ方 素敵でしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いぬい まさる

Author:いぬい まさる
ヒーローのやられ
アニメ、特撮、アメコミから実写までストライクゾーンは広め
主に石化や冷凍などのやられ方が好きです♪
強いて言うなら好きなのはロビン(クリスオドネル)、ウルトラマンシリーズ、デビルマン、アメコミ全般かな
※戦隊も大好きですが、嫌がらせを受けましたので当ブログでは扱いません。掲載分は過去のものです。


気軽にメッセージ下さい♪
コメント欄にてお願いします♪

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

